2009-01-01から1年間の記事一覧

動画テスト

少女時代 韓国語もわからないし、顔と名前も一致しないけどそこそこ音楽だけでも楽しめるものです(*・ω・*)

Honey!!

ymtndskクランクインということで。頑張れー(゚∀゚)もうなによりフ レ パが楽しみでしかたない件wてかさ、のいちゃんまじでだれ?麻里子様*1とか噂あって、身長あるし*2博貴くんとの身長差もよさげだと思ったのにAKBはメンバー総出で1月期テレ東でドラマがあっ…

急☆上☆Show!!

レコメンで流れたのを元に歌詞を書き起こしてみました。が、穴だらけですorzそれでも大丈夫な方ドウゾー(´∀`) あっつくなろうぜ Everybody そうさ光は胸の中 きっと未来に花が咲く さぁ急上Show! ここからだろう 夢を乗っけて発射台へ スタンバイ(×2) 誰の…

次のDVDの特典はエイトレンジャーサントラCDで

先月末までに頑張れなかったあああうわあああん 言い訳すると、DVDの感想的なこと、見たらなんかもっと書くことあるかなぁって思ったんだけど案外なかったっていう 文句もあるので気分悪くなりたくない人は見ないでください。

6/1〜9/24

お久しぶりです。もうだいぶ日もたってしまったのですが6/1〜9/24のあいだのおほしさまのお礼を。あみかさま、mkrn_113さま、ありがとうございました☆ DVDはShow盤のみですが買いました。ちょっと書きたいこともあるのですが長文書くのが苦手すぎてわけわか…

ダイアリ休憩。でも書きたくなったら普通に書きます。 あ、くらやすおめでとう!!ハイクには変わりなく出没してるので、よかったら覗いてやってください(´∀`)

うわあああ

チームメンバーの再編が発表されました。 チームA 高橋・片山・倉持・多田・松原・指原・小嶋・仲谷・篠田・仲川・前田敦・中田・高城・大家・前田亜・岩佐・鈴木ま チームK 秋元・藤江・仁藤・小野・峯岸・田名部・板野・米沢・宮澤・小原・梅田・大島優・…

レ/コメンはいはい

DVD本編東京なの?メンバーのみなさんどんな髪型でどんなMCだったっけな ドッキリ、あんまりこういう心臓に悪い企画好きじゃないんだよぅヒナちゃんがいくらポジティブだからってさぁ元はあんな泣き虫だからなんかさぁ、かわいそう(とか思ったらいけないのか…

これってアンテナ反映します?ちょこっと書きたくなったので、お休み記事を上にあげたまま失礼します。 言い訳MaybePVフルキタ―(゚∀゚)―!! あたしの(w)みなみ*1も才加もなかなかおいしい扱いジャマイカ(*´д`*)総選挙5位とか言うから出番ちょー少ないかと思っ…

翔ちゃんかわいい

ぽけーっとしてたらいつのまにか更新せず半月たってしまいました。そしてその更新していないあいだに22歳になってしまいました、ひさやです。大人のお姉さんにはなれません。さっき久しぶりにエイトごと(でいいのかな?)にwktkさせられました。YJメール。な…

物持ちがよい

某週間誌の錦戸のTシャツを見て、ちょwこれ47の写真集でも写ってたwwって笑ってたら別フレの週刊レポのヒナさんのベスト(?)が05年芋誌8月号別冊付録の私服ショットと同じやつみたいだ。個人的にこっちの方が笑えた。 しかしあの週刊レポのヒナさんの服微…

検索避け中( ^o^)いつもレ/コ/メ/ンは10時〜11時はリアルタイムで12時台は録音するので翌日聞くんですよ。今朝起きて、ちょっとハイク見て掲示板見てひぃ/(^O^)\ってなったので(笑)めちゃくちゃ緊張して*1再生したら、覚悟はできてたつもりだったけどあの0…

あほ

excite!!見ながら(聞きながら?)作業中。ヒナちゃん若いなー。この時まだ22歳か。どうしようあたしあとちょっとで同じ年になっちゃうよorz さて、はてなダイアリ歴半年ながら未だやったことのなかった文中に商品貼り付け(?)。先日やったバトンの中から数点…

お友達ばとん

おお!バトンが(゚∀゚)ということでやらせていただきます。あみか(id:a_m_i_c_a)さんありがとうございますー!ぎりぎり3日以内! 〜ルール〜 このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。 指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友…

調べてはみる

いくら今まで知らなかったとはいえデビューするなら顔と名前の一致くらいはしておきたくてヲタ誌とネットを見てみたら松村くんは新しい子なのね、全然わかんねえwwB.I.Shadowはヲタ誌にそれなりに出てて、この前スッキリで密着されてたオーデの子もいて…お…

4/22〜6/1

お星さまありがとうございました! 拍手つけようかなぁ…。でも無記名って一番こわいんだよなぁ

東京Dに行きたくてせつないです。奴らの「とーきょー!!」が聞きたいです。往復1万*1の交通費と5千6千かかるであろう宿泊費用がつらいです。でもWSカメラが今日のよう*2なので明日TVにかじりつきます。衣装ちょー見たかったから楽しみ!これから雑誌でのコ…

伝言板来た

ドリボズ亀だけじゃなくてすばると手越も出るのか!!!あーびっくりした

書いちゃっていいですか?

また新カテwここの人は1年くらい前からAKB48ファンも兼業していまして*1、さっき少しですが新曲のPVを見たらもうみんなかわいくてかわいくて(*´∀`*)*2ちなみに推しは高橋みなみちゃん、二推しで秋元才加ちゃんです。どっちも年下です(苦笑)このかわええええ…

テンプレートを変えて、フォントもメイリオにしてみました。自分(vista)からは普通に表示されてますがもし崩れてたらお知らせください。共有からテンプレート取って自分でフォント変えただけなので、知識もないし崩れてたら戻します(笑)

Voce

「僕らは、集められたグループじゃない」 最近いろいろな錦戸の言葉を見るたび、考え込んでしまいそうになる

KAT-TUNツアーおめでとー\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/ 7/22〜8/23 KAT-TUN SUMMER Break the Records Tour 沖縄 コンベンションセンター 7/22(水)18:00 7/23(木)18:00 宮城 仙台 グランディ・21 8/1(土)18:00 8/2(日)13:00/17:00 広島 グリーンアリーナ 8/8(…

5/16と言ったら

エイター的には今日は大倉のお誕生日ですが、今日は田口の事務所入所日でもあります。誰か祝ってあけて\(^O^)/大倉も田口もおめでとう\(^O^)/ あたし昔から大倉だけは年相応っていうの?歳聞いても「あー」って感じ。なんかどっしりしてるから。これから…

よこゆうにっき

夫婦担撃沈。 なんてかわいらしいの横山さああああん(**´д`**)

うーんやで(´・ω・`)

おはやうございます。つよぽんおめ。たった一ヶ月半?こっちは4年も待ってるのですが。確実つよぽんより罪は軽いのですが。って別に内さん前科ついてないけど。六法全書読んでからからかえよバカ共知名度やら人気やら低い方好都合だったんじゃないか?なんで…

ひろしまー!

始まりますね(゚∀゚)とりあえず必死にグッズの写メを探し団扇写りをチェック。団扇写りにうるさいヲタクでごめんなさい。ちなみに自担の団扇は持ってません。それどころかうちには横山団扇が一本あるだけです。グッズは全部チェックしたから次はネタバレ!2時…

裕ちんお誕生日おめでとー!いまどき28ちゃいでこんな貴重なかわいさを持つ男の人をあたしは知りません。笑 裕ちんにとっていい1年でありますように!

5月。GW中はお休みの親を連れまわしあちこちお出かけしてました。友達と桜まつり行ったり、往復7時間かかる某郊外大型ショッピングセンター行ったり新装開店したショッピングセンター行ったり。すいません大型ショッピングセンター大好きなんですwあたしはド…

よこやまゆう…じゃないやレンジャー

今日は勝ちたかったなぁ…なんて笑そうだコングッズ!しゅしゅって!!提案安田?

4/24

どうやらよこやまくんはにっき。をほんとにファンの方が見ているのか心配なようです。よこやまくんのことだからネット検索して人の感想を読みあさっているんじゃないかと思ってたんですが。どうしよう、ダイレクトに伝わる可能性がいちばん高いレコメンにで…