5月。GW中はお休みの親を連れまわしあちこちお出かけしてました。友達と桜まつり行ったり、往復7時間かかる某郊外大型ショッピングセンター行ったり新装開店したショッピングセンター行ったり。すいません大型ショッピングセンター大好きなんですwあたしはドライブとかも好きなんですが妹がダメだったり、あたし以外の家の人間は高速嫌いなのでなかなかうまくもいかず…。自分の免許があったらサービスエリア巡りとか、高速で飛ばしながらエイトのアルバムかけて熱唱とかってすごく楽しいらしいのでやりたいwあぁ結局ヲタク…orz
ツアーも始まりますね!今気になるのは安田が髪を切ったかどうかとブリュレの演出と一秒KISSの演出です。死ぬほど見たいです。