急☆上☆Show!!

 
レコメンで流れたのを元に歌詞を書き起こしてみました。が、穴だらけですorzそれでも大丈夫な方ドウゾー(´∀`)
 

 
あっつくなろうぜ Everybody そうさ光は胸の中
きっと未来に花が咲く さぁ急上Show! ここからだろう
 
夢を乗っけて発射台へ スタンバイ(×2)
誰のことを願うのさ Starlight(×2)
暗いcryな時代を ロックンロール day by day
突き進んで 捨て身捨て身の [  ] yeah!
しかし笑顔が見たい 希望のカギは Love(×2)[ ](×2) Wowwowwow...
あっつくなろうぜ Everybody 大切な人がいる
立ち向かって転んでたって さぁ急上Show! ここからだろう
 
Hi!Hi!Hi! come on baby [ ] Hi!Hi!Hi! come on baby now(?) 確かな思いだから
 
不安な風にあおられた グライダー(×2)
モノクロームをぬりかえろ Rainbow(×2)
もっともっとの情熱で [     ]
バイブレーション どうにかこうにか [ ] yeah!
タフなソウルが欲しい 叫べ何度も Love(×2) [ ](×2) Wowwowwow...
へっこんでもいい(け?) Somebody 理想ばっか増えるけど [   (未来?)]
それ 急上Show!どうにかなるよ
 
あっつくなろうぜ Everybody そうさ光は胸の中
きっと未来に花が咲くんださぁ急上Show! ここからだろう
悲しみ知って 切なさ知って 優しさに気づくものさ
 
そして日はまた昇る 見上げた空に Star(×2)light(×2)
幸せを探したら こんなに近くにある
涙ふいて笑いな ほら 急上Show!(一人じゃないよ)
 
さぁ [  ] Sing a song 大切な人の為
明日へと高く高く急上Show!ここからだろう
(もういっちょ)急上Show!舞い上がろう
Hi!Hi!Hi![  ] Hi!Hi!Hi! come Together 確かな思いだから
 
せーのっ、急上Show!!
 

 
 
以上。山田イイヨー(*´д`*)横雛カワイイヨー(*´д`*)
ほんっとに穴多いな(苦笑)咲いて生きよとかAKBの曲も前に聞き取りやったけど難しいです。
 
聞き取り協力:妹、さんくす!