書いちゃっていいですか?

また新カテwここの人は1年くらい前からAKB48ファンも兼業していまして*1、さっき少しですが新曲のPVを見たらもうみんなかわいくてかわいくて(*´∀`*)*2ちなみに推しは高橋みなみちゃん、二推しで秋元才加ちゃんです。どっちも年下です(苦笑)このかわえええええっていう衝動的な感情は自分のリアタイとかで発散できればいいんですけどね、友達に新規嫌いのAKBヲタの子がいましてちょっと気を使わざるをえないというか…。なのでここで時々発散させてください(´∀`)
さてまたPV見てこよーっと!じゅりなかわいいよじゅりな*3けど、新曲のPVのダンスの感じが才加にすごい合ってそうだと思ったのに才加が選抜にいないのが残念すぎる。

*1:劇場やコンサートには行ったことがないのですが

*2:基本的にAKBメンに対しては甘めスタンス

*3:じゅりなはSKEだけどさ