お友達ばとん

おお!バトンが(゚∀゚)ということでやらせていただきます。あみか(id:a_m_i_c_a)さんありがとうございますー!ぎりぎり3日以内!

〜ルール〜

  • このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
  • 指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
  • 回された方は3日以内に回答してください。
  • 嘘偽りなく答えてください。
  • アンカー禁止
  • 回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
  • 守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。
  • では、バトンを渡す10名を決めてください。

はてな内リアルな知り合い一人もいないんですよねー。見てるか見てないかわかんないけど憂季ちゃん(@FC2)。ブログお休みしてるみたいだからやるやらないは任せます(笑)

  • 10名との共通点は?

青森県民!

  • 10名のいいところは?

当時中1で、ほんとうに子供っぽかったと思うのにあたしの相手してくれたこと、優しい、あと絵がうまい!

  • 10名との出会いは?

あたしが中1で、憂季ちゃんが中3のとき某教室で。かまってもらってました(´∀`)

  • この10名と、今後どうしていきたい?

お友達でいられれば。あ、機会あれば会いたいものです

  • この10名は・・・自分の事をどう思ってるかな?

プリクラは見てるはずなので当時のまま…ってことはないと思うけど、どうなんだろう?わかんない(笑)

  • 10名の方々は一生のお友達?

だと、いいなぁ

  • このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

たぶんあたしがブログを見てたと…。a/m/e/b/aも地味に見てましたwコンタクトははてスタですね。

  • 送り手の第一印象は?

青森!しかも内担さん!*1

  • 今の印象は?

しっかりした文章を書かれるなぁと。自分は長文書いてると支離滅裂になってしまうので、年齢的な部分から見てもほんとうにすごいなと思います。あと、青森でレコメン22・23時台を聞いている人が自分たち(自分と妹)以外にいるんだ!っていう印象というか驚きが。めったにいないんですよ(゚∀゚`)

  • 送り手のいいところは?

内くんだいすきー!っていうのが伝わってくるところ、エイトかNEWSどちらかにかたよっていないこと(もし自分ならと考えるとなかなか難しいことだと思ってしまうのです)、あと担当をないがしろにしていないこと。

  • 送り手のダメなところは?

ダメなところを言えるほどのお付き合いではまだ…。

  • 送り手の好物は?

好物?食べ物的な意味?え、わからん(笑)

  • 送り手とずっとお友だちでいたい?

はい!とりあえずお会いしてみたいですね(´∀`)

  • 好きな漫画は?

90年代後半りぼん全般と、河下水希さん、clampさんのちょびっツ、エッセイ系。

  • 好きなお酒は?

飲まない…。缶半分程度で顔真っ赤になってしまうので避けてます。

項目抜けないか心配なのですが、たぶん大丈夫だと思います。あと期限内ですが最近気になる自担以外の人、名前だけ。横山裕くん!理由はそのうち気が向いたらダイアリにでも書きます。
罰ゲーム設定、じゃあ、「関ジャニ∞のなかでだれか気になる人いますか?」で。でも上に書いた通りやるやらないはまかせます!

  • では、バトンを渡す10名を決めてください。
  • 10名との共通点は?
  • 10名のいいところは?
  • 10名との出会いは?
  • この10名と、今後どうしていきたい?
  • この10名は・・・自分の事をどう思ってるかな?
  • 10名の方々は一生のお友達?
  • このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
  • 送り手の第一印象は?
  • 今の印象は?
  • 送り手のいいところは?
  • 送り手のダメなところは?
  • 送り手の好物は?
  • 送り手とずっとお友だちでいたい?
  • 好きな漫画は?
  • 好きなお酒は?

*1:ここの人はたいてい無条件に内担さんが好きです