検索避け中( ^o^)いつもレ/コ/メ/ンは10時〜11時はリアルタイムで12時台は録音するので翌日聞くんですよ。今朝起きて、ちょっとハイク見て掲示板見てひぃ/(^O^)\ってなったので(笑)めちゃくちゃ緊張して*1再生したら、覚悟はできてたつもりだったけどあの0:43〜0:50くらい?なんかすばさんがヨコとひなに「このかんじこのかんじ!!」とかちょっかいかけてるあたりでボロボロ泣けてきちゃって自分にびっくりした。こうやって2人に言えるすばさんがいてくれてほんとによかった。さらにヨ/コ/ヒ/ナを、三馬鹿を、そしてエ/イ/トを愛しいと思った。たまらんなぁ、大好きだなぁ(*´∀``)そんなレ/コ/メ/ンでした。ありがとう(はぁと)
大倉もいてくれてよかった。すばさんだけじゃ引き出せなかったかもしれない、あの感じ。

*1:ひさやは45/17厨です