東京Dに行きたくてせつないです。奴らの「とーきょー!!」が聞きたいです。往復1万*1の交通費と5千6千かかるであろう宿泊費用がつらいです。でもWSカメラが今日のよう*2なので明日TVにかじりつきます。衣装ちょー見たかったから楽しみ!これから雑誌でのコンレポラッシュも始まります。ついていけるでしょうか。ついていきます。
 
今年のドリボズは昨日のかめさんによると














歌がメインのようですね(カツンコンMC)やっべ、気になる><だから手越が選ばれたんだろうか。共演者を述べる亀に便乗して赤西がすばるくん、って言ったらしいんだけど、赤西の口からすばるくんっていう言葉を聞くときゅんとするので是非生で聞きたかった。な(笑)

*1:最安。ほんとは17000円ので行きたい

*2:ズムインHP