2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これでも一応安田担*1、ありがたくダイアラーさんのカゴツネタバレ読ませてもらっております。カーテンコールの話とか読んでるとあー可愛いな見たいなーとは思うのですが、今回申し込みさえしてないです。舞台って手が出ないんですよね。値段的なことじゃな…

サムライジャパンYahoooooo!\(^O^)/

OPENYOUREYESってあのOPENYOUREYESじゃないよね?ただの同名なだけだよね?

Puzzle、ジャケ写&曲目公開!

ホッ/トハ/ウススー/パーア/リーナ、命名権更新しないの?じゃあまたグ/ラン/ディに戻るのかなー?

カテゴリが増える増えるw で、K/U/M/O/N…? ……?(゚∀゚)?←情報を疑っているがほんとだったら内ヒナwktk的な

とりあえず日程だけ…! 広島グリーンアリーナ 5/10(日)12:00/16:00 仙台・ホットハウススーパーアリーナ 5/23(土)18:00、24(日)13:00/17:00 東京ドーム 6/1(月)18:30、2(火)18:30 グランメッセ熊本 6/6(土)18:00、7(日)13:00/17:00 北海道立総合体育センター…

ひいい石川と福井とか隣だろ!ちゃんとそこらへん離して調整してください。去年のあんなの西日本ツアーだから!許さないから!(まだ言ってる)石川福井東京大阪広島は新聞報道あり。日帰り可の場所しか行けないので山形福島以外の東北4県のどこかに来ていただ…

よこちゃん、翔ちゃん、ドラマおめでとー!ひさやの家(っていうか県)はフジテレビ圏外なのでなにかドラマが決まるたびまっさきに確認するのはテレビ局なのです…日テレよありがとう\(^O^)/いや、例えエイトの誰が出ようと興味のないドラマは見ないのだけど(…

リアタイに書いてたけど

明らかに思いが重くなってきたからこっちに移し。うちくんにたいして様々もにょるのは内担ではないから。内担だったらうちきゅがどんな道に進もうと応援できるかもしれない。こんなに言うのに内担になれないのはあたしはただ一人の担当様より関ジャニ∞が大好…

こんどはプレゾン

また振り回されるのですか?なんでなの?もうそんなのいらない

リアルレコメソ

そこ3人じゃないし4人だし!あほ!

かわいいかわいいかわいいしか言えない

タイトルきっちゅ!ひらがなかカタカナか英語がわからないけどPuzzleの横安の曲がすごい楽しみになりました(*´∀`*)コンサートとかで2人で歌ってお客さん煽って(お客さんと一緒に踊れるような曲だそうです)…もだもだもだ…(*´ω`*)萌 すばりょくらの曲名はま…

カレンダー2

梱包材がすっごいポン菓子の匂い… 食いたい(笑)

カレンダー1

これ、なんか紙についてる粉?手がサラッサラになる…

カレンダー来たああああ!!

3月です。春です。玉突き事故の最後尾として巻き込まれたのかと思っていたけど違ったみたいですね。まあ大丈夫でしょう!色々言いそうになりましたがここはみなさまに習い、相手方の一日も早い回復をお祈りし、書くの終わっておきます