あほ

excite!!見ながら(聞きながら?)作業中。ヒナちゃん若いなー。この時まだ22歳か。どうしようあたしあとちょっとで同じ年になっちゃうよorz
さて、はてなダイアリ歴半年ながら未だやったことのなかった文中に商品貼り付け(?)。先日やったバトンの中から数点やってみようと思います。ちゃんとできるかもはやただの実験です。やりかた知らなかったけど簡単なのね。

うさぎドロップ (1) (FC (380))

うさぎドロップ (1) (FC (380))

ちゃんとよんだことはないけど、某ブログでオススメされてたので気になる。
[rakuten:book:10952985:detail]
友達の見せてもらって気にいって。唯一全巻新品で買った漫画。「コール」が大好きだったので
[rakuten:book:12746356:detail]
絵が好み。お話も好き
探偵レボリューション (1) (りぼんマスコットコミックス (1187))

探偵レボリューション (1) (りぼんマスコットコミックス (1187))

ちょっと大きくなってから読んだらはまった。
BOYSエステ(1) (KC デザート)

BOYSエステ(1) (KC デザート)

雑誌立ち読み→コミック購入。1・2・7しかもってないけど。

あと、90年代後半りぼんってなに?ジャンヌとかこどちゃとかGALS!だっけ。好きだったなぁ。