Honey!!

ymtndskクランクインということで。頑張れー(゚∀゚)もうなによりフ レ パが楽しみでしかたない件wてかさ、のいちゃんまじでだれ?麻里子様*1とか噂あって、身長あるし*2博貴くんとの身長差もよさげだと思ったのにAKBはメンバー総出で1月期テレ東でドラマがあった…!いろいろ名前挙がってるけど、若い子わかんないよーあたしの知ってるSTはえーくらななちゃん全盛期だよー。もういっそ某板で少し話出たほしのあきちゃんでいいよー。いっそあたしがやr(ry 165cmあるもん、そこそこつりa(ry
 
…来週あたりからまた毎週TV誌チェックの日々かとか考えてたらそういや年末号なのでしばらくおやすみですね、TV誌。

*1:AKB

*2:167か8cm