2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

よこやまゆう…じゃないやレンジャー

今日は勝ちたかったなぁ…なんて笑そうだコングッズ!しゅしゅって!!提案安田?

4/24

どうやらよこやまくんはにっき。をほんとにファンの方が見ているのか心配なようです。よこやまくんのことだからネット検索して人の感想を読みあさっているんじゃないかと思ってたんですが。どうしよう、ダイレクトに伝わる可能性がいちばん高いレコメンにで…

よ/こ/ひ/なカテあるんだからりょうちカテ作ったっていいじゃん!というわけで新設。あぁカテがどんどん増えてゆく…。 来週のHEY!3のNEWSあのにしきどさんのバンジーはりょうちでマカオ行った時のやつだよ!博貴と行ったとは言ってないけど絶対そうだ!と友…

(゜Д゜)

SMAPの中でいちばんつよぽんが好きです。とりあえず、ゴーカンとかじゃないという点で少しだけ安心しました とか言ってる場合じゃねー。すいません。とりあえず今日のストスマ?はどうするの?

この携帯、240×320の次のサイズがこれってもうちょっと考えてくれよSHARPさん…240×400とか240×432で撮りたいよ 庭のが満開になりました\(^O^)/たぶん今日明日がいちばんきれいな状態だと思います。いかにまわりを写さずに桜だけを撮るかが勝負なので変なア…

〜4/21

アカウントを作ったのは07年10月とはいえまだファンとかフレンドとか仕組みは理解できてないダイアラーですいません。ちなみにサイドバーにも悪戦苦闘。そんな人の初めての☆レス。 4/3 誕生日バトン ろろさん自分の車に食いついてくれてありがとうございます…

よこやまゆうのにっき。

あの男かわいすぎて腹立つ。なんなのあの27ちゃい。21歳で女の子のあたしの方がかわいくいなければいけないはずなのに!くやしい。ブリュレもイヤホンで聞くとよこやまゆうの声ばっか聞こえるようになってきたしどうしよう

中毒

やっと「一秒KISSとブリュレをエンドレスリピートしていたいいいいい」が落ち着きました。落ち着くまで6日掛かりました。長かった\(^O^)/ソロ曲もちょこちょこ聞いてたよ。最初の数回の印象と違ってどんどんアイライロとHalf Downが好きになってくー

ぴあ

買ってきました。songsとTV誌4誌は立ち読みです。そんでうわさの錦戸さんのインタビュー。エイト側の人間としては嬉しかったりするけど…大丈夫かな?NEWS側に怒られないかな?彼はNEWSデビュー当時にも誰かにNEWSとエイトどっちがいいの?って聞かれてエイト…

我が家の桜が咲きました咲き始めとはいえわかりにくっ!きれいに撮った写メはまわりの風景写りすぎなのでボツ 数日前満開で今はもうしなしなしてきたハクモクレン 次咲くのは紫陽花かなー(´ω`)

ぶw横/横/愛/好/会こんなに話題になってるとはw潰すって言ってるヲタ爆笑wひさや参加はしていませんが(クレジット決算は無理)成り行きは見守っておりました。おめでとうそしてお疲れ様住/人!!

すばちゃんがキープしてピークへとか歌うから嵐のkeep a peak聞きたくなった

PUZZLE CD2

3・4回聞いた今、大倉のが一番好きかもしんない!安田しぶちゃん村上も好きだ!錦戸のも好きだ!横ちゃんとまるのはそれぞれ違う意味で聞くのに覚悟が必要なのでまだ感想ごめんなさい ソロもいっぱい聞きたいけどついDISK1かけちゃって一秒⇒シンキロウ⇒ブリ…

ぬあー

腹立つー!初回と通常間違えて引き換えられたー!ということでメンバーソロは明日までお預けになりました。今日一日ずっと楽しみにしてたのによ!こんなことになるんだったら頼んだ親に初回と通常のジャケ覚えさせておくんだった!!でもまさか店員が商品間…

PUZZLE CD1

一 秒 K I S S が 好 き す ぎ る初回盤は密林さんで昨日、通常はHMVで今日お買い上げです!別の場所で一枚ずつ買うなんて超オタクっぽい!ちゃんと売り上げに貢献できますように!!!以下レビュー♡

PV

ABOちょーおもしろい!あれはにゃーす担的にアリなのかはわからないけども。エイトヲタはおもしろいのにはなれっこです(゚∀゚)てかてか、小山がPVでセンターにいてくれて泣くほど嬉しかった!おめでとう小山!さいきん金髪兼細チャラでいけめんなのでお姉さん…

花粉が…花粉がひでえ…!あたしの場合、花粉が一番ひどいときにくしゃみ連発くらいの症状だからまだいろいろとましなんだとは思うけど…うぅorz

誕生日バトン

ぎゃ!気づくの遅れた!ごめんなさいorzひさやさん、はてなで初めてバトンもらいました(*゚∀゚*) ろろさん(id:strawberrymint)からです。start!あなたの誕生日はいつですか? 6月28日です。 自分の誕生日、その日で良かったと思う? 5とクエスの石垣くんと同じ…