翔ちゃんかわいい

ぽけーっとしてたらいつのまにか更新せず半月たってしまいました。そしてその更新していないあいだに22歳になってしまいました、ひさやです。大人のお姉さんにはなれません。

さっき久しぶりにエイトごと(でいいのかな?)にwktkさせられました。YJメール。なんと、うちの横山さんが関ジュ夏の舞台の芝居部分の脚本を!YJメール見てびっくりしてうわ!(゜∀゜)って思わず言ってたwなんかすごい嬉しい!レンジャー脚本の腕でも買われたんでしょうか。知りませんけど。打ち合わせとかこのことだったのかなー。夏ちょー暇じゃんうがー!って思ってたんだけど関ジュのネタバレをあさるという楽しみができました(笑)けど、やっぱり“関ジャニ∞”としては暇な訳じゃないですか。だからさっさとここらでニューシングルを…。(苦笑)