2008-01-01から1年間の記事一覧

本日のSCP、やすだがウティ*1の話をいっぱいしてくれたらしいです。アンテナで知りました。見るの緊張してきたwいつ見れるんだろう*2コメントありがとうございます(゚∀゚)またあらためてお返事させていただきます *1:普段よくこう呼ぶ *2:BS非契約の為某所と友…

いやあ

某ETちゃんとの記事の写メ見たんだす っ ご い と き め い た妹がこの手の話に乗ってくれなくてつまんない><あたしはもっと話したいし萌えたいのに

今からそんなんでどうすんの!

昨日、章倉(一部ヲタ的書き方)レポ巡りしてぐしぐし泣いてたら妹(2コ下/横雛狂すばヲタeighter)にそう言われた そういえばそうじゃん!これからじゃんソロコン!みたいなね だから泣き止みました。 あー泣いた。お母さんにやけどしたー痛いどうしよううわあ…

貼れるのか? 【ニコニコ動画】[東方アレンジ]nomico part2 haikuでスターつけてくれた方、ありがとうございましたっ(゚∀゚)

( ゚∀゚)!

うちひろき少クラキタ─WWヘ√レvv〜(゚∀゚)─WWヘ√レvv〜─!!ソースはwebの方で。日記ひとつまともに書いてないのにいろんなひとにスターつけてしまって申し訳ないです うちひろき祭りで楽しすぎましたありがとうございました。内慶だよ!やっべえ!!大好きだ…