次のDVDの特典はエイトレンジャーサントラCDで

先月末までに頑張れなかったあああうわあああん
言い訳すると、DVDの感想的なこと、見たらなんかもっと書くことあるかなぁって思ったんだけど案外なかったっていう
文句もあるので気分悪くなりたくない人は見ないでください。
 
なんだろう、特典であまり楽しめなかったってこと(正直ドッキリより地方のMCとか楽屋カメラとか入れてくれよと思ったり)、前までのDVDと違って聞いたことのない曲っていうのが一曲もなかったからあんまりリピートしがいもないこと、ブリュレのカメラワークにいらーっとしたこと、とか。うわぁ、文句ばっかり。
良かったというか嬉しかったのはDVDを出してくれて、09ツアーをちゃんとお茶の間に映像で届けてくれてありがとう。だけかもしれない。もちろん見所もありましたよ?kicyuとかkicyuとかkicyuとか一秒KISSとかユーキャンシーとかエンドロールの素晴らしさとか。好きなところもいっぱいあるのに、なんだか褒められなくて申し訳なくなってくるorz
だけどこれでエイトを嫌いになるわけではないから、来年!期待してます!!
よし、終わり!