スポ紙6紙広告ジャック

してたねエイトさん(スポニチニッカン報知トーチュウデイリーサンケイ)。地方だと載ってない新聞もあるって聞いたので青森でも載ってると確定できた報知購入。記念買いw北海道は全滅だともネットで見たので、どうせなら全国載せてくれよとも思いました。ねえテイチクさん。(こんだけしてもらってまだ文句)デイリーは写真チョイスがさすがw噂のイケすばさまはアレ初回B買ったらいっぱい見られるのかな(*´д`*)うちの安田くんはなんで前髪上げちゃったんだろうね?orz
 
今日はHEY!HEY!HEY!でAKBの風は吹いているテレビ初披露の日でもありました。いつものごとくフジ圏外にお住まいのわたしはインターネットにお世話になり歌のとこだけチェック。発売前に聴き過ぎると飽きるという性質なのでほぼ初聴きに近かったのですが思ったより震災震災した歌詞じゃなくてよかったです。我が推し今回立ち位置5番手なので(PVの最後に名前がそんな感じで流れてるらしい)どう映るか心配だったけど案外映ってました。そしてかっこよかった!やっぱりみなみだな^^家でリアルタイムで録画できそうな歌番組あと4番組にすべてを賭けます。録りたいです。ちなみにHEY!HEY!HEY!は二ヶ月以上遅れるよ\(^o^)/ぶわああああか!!