FIGHT

 
FIGHTのあとにびっくりマークいくつつけてくるのかとか思いながら詳細待ってたんですがwシンプルにFIGHTのみで来ましたね。タイトルたちですが、とにかくいろいろ突っ込みたくて!何「あ」って!!何ヒナ倉安君たちタイトルからして浮かれすぎでしょ!!本番どうくるかある意味こわいよ!!っていう。錦戸くんは今回もギターじゃかじゃかかなー?結構皆さん君が踊ってくれることを期待してるよー?横マルはかわいい予感しかしない・・・(´∀`) しかしシングル多いな。頑張ったねエイトw安くん作詞作曲のとかたのしみ!あの、わたし妖しく激しく踊るやつ希望なんですけどー!そういうの入ってるかな。たのしみだな(二回目) Water drop期待。作詞作曲外人さんだから超期待。あんまりお金もないんで(苦笑)、ABどっちかと通常買おうかな、と思います。ユニットメイキングにものすごく惹かれる・・・!あとお姉さんとの絡みがあるというPVね!(@昨日のレコメン)
 
えむってもしっかり見ました。マルちゃんが映るたび変顔するんで大笑いwあと丸りょがニコニコでしあわせ。っていうかみんなかわいかった!フリも、どや顔もwwでも、過去映像で映ったエイトさんが正直いちばんかわいかった・・・(コラ 若いってね、それだけでいいですよね。

ダイアリエイトカテ久しぶりすぎワロタ。満足!