AKBがいっぱい〜SUMMER TOUR 2011〜

 
西武ドームのセトリ見直してたら夏のツアーのセトリのメモ書いてないことに気づいて今更だけどメモ上げておくことにしました
 
チームA(北海道・富山・愛知・兵庫)
 
AKB参上!
Only today
Dear my teacher
ポニーテールとシュシュ
黒い天使/中田、仲川、前田敦
ハート型ウイルス/多田、小嶋、高城
Bird/高橋み、仲谷、松原
愛しきナターシャ/大家、片山、指原
向日葵/岩佐、倉持、篠田、前田亜
胡桃とダイアローグ
ずっとずっと
Pioneer
RIVER
Beginner
会いたかった
大声ダイヤモンド
言い訳Maybe
Everyday、カチューシャ
誰かのために〜What can I do for someone?〜
桜の花びらたち
〜EC〜
ヘビーローテーション
Overtake
フライングゲット
ここにいたこと
ひこうき雲
 
チームK (高知・宮城・広島)
 
ヘビーローテーション
会いたかった
RESET
ウッホウッホホ
制服レジスタンス/仁藤・板野・横山
奇跡は間に合わない/野中・宮澤・米沢
逆転王子様/内田・峯岸・中塚
明日のためにキスを/田名部・秋元・菊地・松井
心の端のソファー藤江・大島・梅田
彼女になれますか?
星空のミステイク
夢の鐘
RIVER
Beginner
Everyday、カチューシャ
大声ダイヤモンド
言い訳Maybe
ポニーテールとシュシュ
誰かのために
草原の奇跡
〜EC〜
僕にできること
ALIVE
ここにいたこと
転がる石になれ↑
滋賀
※22曲目までは同一。新曲『フライングゲット」発売後は、この曲と『引っ越しました』が追加。
フライングゲット
引っ越しました
転がる石になれ
 
チームB(福岡・青森・新潟)
 
初日
シアターの女神
ラブ・ジャンプ
みなさんもご一緒に
初恋よ こんにちは/佐藤す・鈴木紫・渡辺
嵐の夜には/小森・佐藤夏・鈴木ま・宮崎
キャンディー/河西・佐藤亜・増田
ロッカールームボーイ/石田・北原・小林・近野・平嶋
夜風の仕業/柏木由紀
100メートルコンビニ
愛のストリッパー
オネストマン
ヘビーローテーション
会いたかった
RIVER
Beginner
ポニーテールとシュシュ
Everyday、カチューシャ
だれかのために
潮風の招待状
〜EC〜
恋愛サーカス
チームB推し
ここにいたこと
僕たちの紙飛行機
愛知・兵庫
※22曲目までは同一。新曲『フライングゲット」発売後は、この曲が23曲目に追加。
フライングゲット
ここにいたこと
僕たちの紙飛行機
 
チーム4 (鳥取・鹿児島)
 
鳥取
黄金センター
アンチ
フルーツ・スノウ
ポニーテールとシュシュ
渚のCHERRY/市川・加藤・伊豆田・小林茉
抱きしめられたら/竹内・仲俣・山内
僕とジュリエットとジェットコースター/島田・藤田・阿部
てもでもの涙/島崎・大場
☆の向こう側/永尾・入山・中村・森
夕陽を見ているか?
RUN RUN RUN
Beginner
ヘビーローテーション
会いたかった
10年桜
僕の太陽
大声ダイヤモンド
言い訳Maybe
誰かのために
初恋は実らない
〜EC〜
High school days
Everyday、カチューシャ
ここにいたこと
BINGO!
鹿児島
※鹿児島公演のみ出身の柏木由紀がサプライズ登場。10曲目に『夜風の仕業』を披露。前後は同一。