NEWSともんじゃいビートと

錦戸についてはともかく、なぜ山下さんは脱退を選んだのだろうか。いたままではダメだったの?NEWS担に申し訳ないと思うならなおさら。あと、赤西が関係ないとは言いきれないだろうこれは
 
四人。ならなんかあっさりレギュラー番組とか決まるんじゃなかろうか
わたしが気になるのはこれから山下担がどうするのか、ってことなんですけども。
そしてNEWS担さんのブログを見ていたら、やっぱり錦戸に対して「NEWSを捨てた」んだという気持ちをお持ちの方も何人か見掛けて複雑になってしまいました。
 
これからも、NEWSを、四人を応援していこうと思います。
 
で、もんじゃいビートですよw久しぶりにおもしろいタイトルきたぞいw