ぴあ

買ってきました。songsとTV誌4誌は立ち読みです。そんでうわさの錦戸さんのインタビュー。エイト側の人間としては嬉しかったりするけど…大丈夫かな?NEWS側に怒られないかな?彼はNEWSデビュー当時にも誰かにNEWSとエイトどっちがいいの?って聞かれてエイトと答えNEWSファン側にだいぶ叩かれたらしく、なんかそれを思い出しました。ちなみに博貴はうまくごまかしたらしいです笑
他のページ。まさか15ページも載ってるとは思わずびっくりしました。途中で今よりちょっと若いヨコヒナの写真が現れたり、やすだの手と足に傷が見えたり。なんだあれやけど?似たような傷。とりあえず少し理解しにくい文章があるので読み返してきます