誕生日バトン

ぎゃ!気づくの遅れた!ごめんなさいorzひさやさん、はてなで初めてバトンもらいました(*゚∀゚*)
ろろさん(id:strawberrymint)からです。

start!

あなたの誕生日はいつですか?

  • 6月28日です。

自分の誕生日、その日で良かったと思う?

  • 5とクエスの石垣くんと同じなんですよ。それを知ったときはすごく嬉しかった(笑)大好きな初夏生まれなことはよかったけど、最近年取るのが嫌で早生まれのみなさんをうらやましいなと思うので結局よかったとも悪かったとも言える。あ!今年初めて誕生日にエイト*1コンがあります!だがしかし大分!無理!

理想の誕生日プレゼントは?

  • 自分の車が欲しいです!免許は持ってません!(…)

現実は?

  • お友達にかばんもらったことあります!あとは無難にメモ帳とかかなぁ親からは無いし。そのかわり焼肉とか連れてってもらいますけどね(´∀`)

今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

  • かばん。びっくりした。なんかお金使わせちゃってもうしわけなかった。あとはプレゼントじゃないけどちっちゃいときご飯食べにいって、誕生日だからってかなりでっかいフルーツの盛皿出てきたことすごい覚えてる。

逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

  • 無難なものしかあげたことなくてごめんなさい(…)今思い出して変だなって思ったのは昔親に包帯あげたこと。なんでだったんだろ。

人の誕生日は覚えている方?

  • かなり覚えてます。一回仲良くなったらかなりの期間覚えてる。けど当日まで忘れててあわてたこともある(笑)

いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

  • お花はすぐ腐らせてしまうので別のものがいいです。

自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

はてなはまだ一方的にお星様押しまくってる方々ばかりなので止めさせていただきます。


楽しかったー!バトンありがとうございました!

*1:去年はかつん@仙台でした