PUZZLE CD1

一 秒 K I S S が 好 き す ぎ る

初回盤は密林さんで昨日、通常はHMVで今日お買い上げです!別の場所で一枚ずつ買うなんて超オタクっぽい!ちゃんと売り上げに貢献できますように!!!

以下レビュー♡
 

 


01/一秒KISS

  • なんかもうよっちゃんありがとう!こういうの大好きだ!よこちゃんがKISSKISSって二回言うとことか、歌詞カードで君は僕の♡ところでマル?ヒナ?がだらだらだらだかダーリンかなんか何言ってるかわかんないけどそことか!今一番リピってる笑 あ、そういえばこれ赤西の出てたアネゴのエンディング曲に似てる。

02/アカイシンキロウ

03/パズル

  • 歌詞は好きだし(なくしてしまったひとつのピースは博貴だと思わせる)、曲作ったときにマル錦戸大倉で酔ったイキオイで今までの∞のことを話したっていうエピも好きなんだけど、どうやらあたしは和義さんとあんまり合わないようで…。

04/渇いた花

  • Let me cry Let me cry Let me cryのとこの歌い方が面白くてそこにかかるたび妹と歌って遊んでる

05/ゴリゴリ

06/イッツマイソウルKJ3

  • 違いがあんまりわかんない。なんか違うっていうのはわかるけど

07/ローリング・コースター

08/My Last Train

  • 本人たちは歌謡曲だと言い、確かにそんな感じだけど、タイトルが英語な時点でもう歌謡曲ではない。

09/無責任ヒーロー

10/ブリュレ

11/咲いて生きよ

  • うるぐすで流れていたため唯一発売前に聞いていた曲。レコメンでも流れて、馬飼野さんらしいメロディーと上手く散らばるソロパートが大好きで即お気に入りに。ラジオをMDで録っていたので普段使わないMDプレーヤーを引っ張り出し聞きながら歌詞を起こしして楽しむ。自己満足。

12/ギガマジメ我ファイト

13/情熱Party

  • 白い羽根〜のとこのすばるさんがすばるさんっぽくて好き。エイトだなーっていう印象

14/ワッハッハー

15/どんなに離れてたって傍にいるから

  • しんごー!(゚∀゚)(感想じゃない)






12:03まだ続くけど昼だからお昼ごはんたべてくる。
16:14そのうち書けそうなら追記