これでも一応安田担*1、ありがたくダイアラーさんのカゴツネタバレ読ませてもらっております。カーテンコールの話とか読んでるとあー可愛いな見たいなーとは思うのですが、今回申し込みさえしてないです。舞台って手が出ないんですよね。値段的なことじゃなく完全な性格上の問題なんですが、あの、舞台に限らずドラマとかもそうですけど、怒鳴るとか、要するに怒声罵声が大嫌いなんです。自分に関係あってももちろんですが無いのが一番だめでちょっと度を過ぎる、激しいと怖くて怖くて逃げられない場所にいると泣き出してしまうくらいで、いっぱいまわりに迷惑もかけるし、だからエンターテインメントではない外部舞台はおとなしく引っ込んでます。818、未定、いふおあ等は少し引っかかるところはあれど平気です。818は見に行ったしね。ほんっとめんどくさいというかどうしたらいいかもわからないモノを抱えていてごめんなさい。って誰に謝ってるんだか。

*1:ふだんよこひなうちたぐち言いすぎ