かわいいかわいいかわいいしか言えない

タイトルきっちゅ!ひらがなかカタカナか英語がわからないけどPuzzleの横安の曲がすごい楽しみになりました(*´∀`*)コンサートとかで2人で歌ってお客さん煽って(お客さんと一緒に踊れるような曲だそうです)…もだもだもだ…(*´ω`*)萌
すばりょくらの曲名はまだヨコヒナの口からは発表しないでおこう、って、ひなまるは「ゆーきゃんしー」。英語とかの説明はありませんでした。

ヨコが曲名発表前に「これ、(曲名)言っていいの?」ってまわりに確認とった時最初だめ、って言われて「なんで言ったらアカンねん!」ってちょっときれた大人の事情なんて知らんし!みたいな感じがすごく好きで楽しい(´∀`)
 
…以下レコメンプチ実況
横山さんが石原さんに興味を持ったようです。だけども会社を去る石原さん。辞表の書き方はインターネットで検索した石原さん。さようなら石原さん。
終わり(笑)