フライングゲット@音楽の日

http://tvcap.dip.jp/2011/7/16/110716-2332250015.jpg

何を掴みたいのか昨日のフライングゲット音楽の日をやたらリピっているのだけど
曲も衣装も好きなんですがなんか物足りません。
ほんとカメラだめだわあれ。フラゲでみなみちゃんの最大の見せ場であろう曲序盤のリンボーダンス(?)がまったく映ってないじゃないかっていう。今回対になるともちんが同じことしてないからあれがたぶんみなみちゃんの見せ場
あ、みなみちゃんがスタンド下通過してから指原が前に出てくる演出もある。ここなんで映さないの!あーやっぱあきちゃとさえちゃんいいわー にゃーにゃにゃ(´∀`*) ステージ狭そう ゆきりんもちゃんとリンボーでくぐれよーうw ←プチ実況
照明のきれいさはわかったからwwって言いたくなる映し方w
あとは衣装の分け方が不思議。1〜4位、9〜21位が同じ感じで5・6・7・8が完全に色違う。謎。
 
なぜわたしが突然ダイアリを書いたのかも謎。