3年ぶり

07年関ジャニ∞に続き今度は横山さんが来青!(゚∀゚)あ、去年トニセンさんも来てましたね
ソロでこんなにも回るなんて!!すごいなヨコさん。っていうかすみませんなんかこんな辺境の地を選んでくれて本当にありがとうございます(ぺこり)
とりあえずテンパりました。心臓ばくばくしました。全力で、全力で行けるよう頑張りたいと思います!!
 

 
大阪城ホール
4/3(土)18:30
4/4(日)13:00/17:00
札幌市民ホール
4/10(土)18:30
4/11(日)12:00/16:00
広島市文化交流会館(旧 広島厚生年金会館)
4/17(土)18:30
4/18(日)12:00/16:00
東京国際フォーラムホールA
4/24(土)18:30
4/25(日)12:00/16:00
長崎ブリックホール
5/3(月 祝)13:00/17:00
佐賀市文化会館
5/4(火 祝)13:00/17:00
大分 iichikoグランシアタ
5/5(水 祝)13:00/17:00
富山 オーバードホール
5/9(日)13:00/17:00
仙台サンプラザホール
5/14(金)18:30
岩手県民会館
5/15(土)18:30
青森市文化会館
5/16(日)16:00
愛媛 松山市民会館
5/22(土)14:30/18:30
広島 ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ
5/23(日)13:00/17:00
名古屋国際会議場センチュリーホール
5/29(土)18:30
5/30(日)12:00/16:00
 

 
高校3年間この文化会館がある市に通ってたので会場付近はそこそこわかるつもりです。とりあえず、近くにファミレスとかはありません。コンビニしか。20分くらい歩けばガストとマック、モスはあったかな?あと駅ビルのドムドムバーガーとか…。うわぁ、考えてることが食いもんばっかりヽ(;´ω`)ノ