もうちょっとおおらかになりたい

たとえ世間が今の彼のようなガツガツ系むらかみしんごを求めているとしてもあたしはいつまでも可愛いヒナ推しです
 
以下結構チラ裏
 
 
昨日レコメン聴きながら思ってたんだけど、なんというか、ヒナがヨコをべたべたに甘やかす「ヨコヒナ」じゃなくてヨコがさりげなくヒナに優しい言葉をかけたりする「ヨコヒナ」の方が好きだ^^昔エイトがやっていたこと*1や、レコメンのレポ見てると今が悲しくなるくらい楽しそうでちょっとへこんだ。懐古厨っぽい自分にもへこむ。でも懐古厨になりたくなるようなことするからいけないんだよ(おま)
最近のレコメンの、ヒナが困るような企画はあんまり好きじゃない^^そしてヨコにも少しイラっとする^^

*1:夏の舞台とか