ごめん

 
  嵐の櫻井翔が初ヌードを披露 デイリースポーツ
 
人気グループ・嵐の櫻井翔(27)が20日発売の女性誌「an・an」でヌードを披露した。「オトコノカラダ」と題した特集で、普段と違うセクシーな雰囲気がファンをドキドキさせそうだ。
 俳優、キャスターとして活躍する櫻井は、どちらかというとスーツの似合うきまじめキャラクターで「嵐の中でもセクシーな役回りではないでしょ?」(櫻井)。それだけにヌードグラビアの依頼がきたときは驚いたというが「意外性を楽しんでもらうのも大切な仕事だし、大きなチャレンジだから」と脱ぐことを決意した。
 撮影はリラックスした雰囲気で行われ、日だまりの中でまどろむ自然な表情。だが割れた腹筋などはセクシーそのもの。07年に同誌で全裸女性とからんだ松本潤(26)のヌードとはひと味違う雰囲気だ。
 

 
なんか翔ちゃんのこういうの見ると笑ってしまうwwごめんww各グループに1人くらいいるんですよなんかこうセクシーだとか大真面目だとかそういうことしてると失礼だけどなんか笑いたくなってしまうタイプのメンバーが。エイトだと信五、にゃーすだとシゲ、KAT-TUNだと中丸、みたいな。ほんとごめんなさいw松潤のとは一味違う雰囲気だって書いてるし、とっつきやすそうではあるので見てこようと思います。