はいくのつづき

今日はTBSと日テレをいったりきたりで男前たちを堪能(*´∀`*)DON!のネタ振りでばんでいじ!(・゚∀゚)←みたいな可愛い赤西も見れたし、内きゅんは風邪ひいてたっぽい鼻声だったけどそれすらカッコイイしw正月に亀梨家実家で蕎麦食ってたとかどんだけ仲良しなのwあといきなりかめのこと和也って言うからびっくりしてTVの前で変な声出してしまったOrz
 
今日久しぶりに内きゅんをTVで結構いっぱい見て、かわいいかわいい言ってばっかで、改めて自分は内きゅんがグループにいて歌ったり踊ったりそれこそバラエティに出たりとかしないとけなせないというかここはダメだと思うってお小言すら言えないなーって思った(´^ω^`)他メンにはいくらでも言えるのにwさみしい、な