ジャニーズ楽曲大賞2009

2008年に引き続き参加させていただきました(*´_`*)/

  • 楽曲部門

◆Brilliant Blue(関ジャニ∞)
◆ブリュレ(関ジャニ∞)
◆一秒KISS(関ジャニ∞)
◆MOON(KAT-TUN)

投票の時に理由は書かなかったんですが。もう上位3つはいままでの関ジャニ∞の曲の中でもだいぶ好きで好きで何回聴いたかわからないくらいで(ひさやの愛機は再生回数のわからないSONYの子です)文句なく入れました。MOONも大のお気に入りです
そしてこれ、投票したのが数日前なんですがメモが無いので5曲目忘れました(オイ)4曲で投票やめときゃよかった。

  • PV部門

◆Believe(嵐)
好きなんですー。きっちゅが本人出演だったら(まだ言ってるw)たぶんそっちだったと思うんですけども。でもBelieve選ぶ前にNEWSの個人PVもっかいチェックすべきだったとちと後悔。

  • 未音源化楽曲部門

◆思いつかなかったんでナシ。
でも今考えるとじみーにある、上と同じくまた後悔orz

  • 現場部門

◆在宅してたのでナシ
セトリやネタバレ見たのみで投票できるなら09-10エイトカウコン

  • 自担部門

安田章大
例え安田担っぽさがゼロでもね!笑 ∞皆好きだけど自分の中で担当を名乗りたいと思うのは彼只一人
 
ふぅ。2010はもっともっと真面目に考えます(苦笑)